FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.07 あついー

明日でいよいよ、一週間行われていたキャンプ大会が終わります。
はやいなぁ…。
私は前半戦の3泊4日しか行かなかったけど、でもたくさんのこと学べたと思う。
富士山を見れなかったのは残念だったけど…。
でもそのおかげ(?)で、来年富士山登るっていう新しい目標ができたよ。
そのためにしっかり体力つけよう!!

自分にとっては何度も何度もあるキャンプかもしれない。
でも誰かにとってはたった一度の大切なキャンプになるかもしれない。
その大切な思い出を作るために、裏では一年も前から準備が進められて
毎日毎日、日付が変わるまで働いてる人がいた。
そのことを知れただけでも良かったのかな。


この大会中、心に残った言葉。
夜の職員会議でのこと。
「今はもう迷ってる時じゃない。決断を下す時。
右か左で迷ったらまず右を選べ。たとえそれで間違っていたとしても、その時点で右ではないと言う答えはでているのだから。間違っていれば正しい方へと訂正して行けばいい。まずは決めろ。」と。
なるほどね。
集まっては会議開いて、また会議会議会議で話が停滞するよりは、まず決めて話を進めろと。
確かに、あの状況で待ってくれる人なんて誰もいないもんね。
臨機応変に。これ、大事です。

…自分が将来出来るのかどうかは別やけど。。。(苦笑


何度も何度も落ち込んでは励まされてさ。
なんか思い返せば同じことばっか悩んでた気がする(笑
同じことばっかり誰かに相談して、同じ答えばっかりもらってたよね(笑

そんだけ私も焦ってるって事です。
仕事したいっていう、気持ちだけはちゃんとあるんよね。私にも。


たくさん雨降ってくれて良かった。
レインコートめちゃくちゃ高かったんだから
使わないと損です。


次の仕事は15NJに参加した海外スカウトの、成田空港からの送り出しです。
不法滞在とかする人がやっぱりいるんだって。
だからそうならないようにちゃんと見送らないといけないらしい。

いろいろ大変だな。

明日は制服にアイロンかけて、昼からは買い物に行こう☆
なに買おうかな…



なんだか最近食欲が止まんない。
太らないように気をつけます



明日休んで、また月曜日から頑張るべ☆
こころにあおぞら。失くしたら負けだからね!!



Be positive,Be happy


追伸:そういえば兵庫県のVS3人が、約2週間かけて兵庫から歩いて朝霧に向かったそうです。
コチラ→朝霧に向かって
よければ読んであげてください。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happytamaeday.blog119.fc2.com/tb.php/13-2212e3e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。