FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は色んな事がありすぎてホント辛かったです。

今日は朝、雨降ってなかったのにお昼から土砂降りで、
歩きになったので友達と駅でご飯食べてきました。

きっと、ありがとうっていう言葉はこういう時のためにあるんだろうなって、思った。
泣きそうだったよもう。
まだ少ししか時間たってないのに
何疲れてんだって。
同期いなくて友達もいなくてイロイロ話せる人がいなくて。
結構寂しくてツライです
話聞いてくれてホントありがとう。
元気出た。


電話越しに怒られて、先輩に謝らせてしまったり。
内線うまくつなげなくて切っちゃったり。
いきなり英語の電話がかかってきたり。
…電話に出た後は暫く心臓がドキドキして、大変です。


まだ何にも仕事ができないのは当たり前。
でももっと出来たらいいのにって、思う。
周りの人は大丈夫って言ってくれるけど、
励まされてばっかでなんにもお返しできない自分情けない。
もっとがんばらねばね!!




そして本題。
ほんまはスカウト会館の中、写真撮って紹介しようと思ってたんだけど。
なんかタイミング逃しちゃって写真撮れなかったので、
問題だします(笑
来週答え載せるのでそれまでに考えておいてください。
これは今年の6月、インドで行われたアジア太平洋スカウトリーダーサミットで部長が頂いてきたものです。
何故か私の机の上に置かれてました。

これはそのサミットに参加したアジア太平洋地域の各国のスカウトマーク。
どこがどこの国のマークか分かりますか??(笑
じっくりみてると、その国っぽいのが分かるかも(笑
面白いです。
・モンゴル ・フィリピン  ・ タイ   ・カンボジア    ・キリバス 
・ブルネイ ・日本     ・モルディブ ・スリランカ    ・パプアニューギニア 
・ブータン ・シンガポール ・パキスタン ・インドネシア   ・マレーシア 
・香港   ・マカオ    ・中国(台湾)・バングラディッシュ・ポリネシア 
・ネパール ・オーストラリア・フィジー  ・韓国    ・ニュージーランド

問題



ただ画像が悪いので申し訳ない(>_<)
携帯なんで…。

最後に今日は、同い年の子、紹介したいと思います。
彼はいつも明るくて、いるだけで空気が変わる不思議な人です。
かなり助けられてます。
15NJに参加されるのでもしかしたら会うかも。
今年のCJKプロジェクトのまとめ役もしてます。
私なんかとは同い年に思えない。
http://www.sobaboy.net

明日は日連に自転車取りに行かねば!!
そして日曜日はは友達と渋谷デビュー(笑
楽しんできます☆

Be positive, Be happy
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happytamaeday.blog119.fc2.com/tb.php/6-2be3d73d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。