FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07.13 いよいよ
こんばんは。
私です。
いよいよ夏のキャンプに向けて大詰めに入ってきました。
国際部では今週が勝負。
頑張ってる先輩や上司の姿を見ながら、
私も先輩や上司の足手まといにならないよう、ついて行くのに必死です。

新人で、時間通りに帰らせてもらえてるんだから。
疲れたなんて死んでも言えないです。

今は、出来ないことを数えてへこんでても仕方ないので、
出来ないことをへらして、出来ることを一つでも増やして行こうと。


どんなつまんない単純作業でも、任せてもらえるように。
私に任せたんだから大丈夫だと言ってもらえることが1つでも増えるように。
日々努力です。
負けません。絶対に。



15NJやAJ(アメリカジャンボリー)など、
夏のキャンプに向けての印刷物が増え始めました。
コピー機を使うのもだいぶ慣れて来て、
インクやホッチキスの芯替え、紙詰まりなど、
既に一通り経験した私。もう何が起こっても大丈夫です(たぶん

最近の多量に配られている印刷物は、大概私が刷って送ってます。
(勿論確認はしてもらいますが。)
あて名書きもしてます(笑


これから始まるキャンプのことを考えると、なんだかドキドキする。
何を考えて何を感じるのか。
自分が行くわけでもないのに、すごく楽しみです。
きっと、言葉で言いきれない程の物を感じて帰ってくるんやろなって。



明日もお仕事、頑張ります。


Be positive, Be happy
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happytamaeday.blog119.fc2.com/tb.php/7-27dff8cc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。