FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07.18 帰省。
100717_1707~01




この3連休を利用して、こっそり地元奈良に帰省してました。
金曜日の晩、新幹線に乗って、今日の夕方、カムバック。

夏キャンの準備のためです。
送ってもらおうかと思ったんだけど、自分でしないと分からないし。
なんせ今戻って心充電しとかないと、夏越せる気がしなかったから…。
キャンプの準備をするためなんてのは、きっと帰る口実です(苦笑

でも良かった帰れて。
なんか安心した。バタバタしたけど、自分やっぱ奈良好きだわ

たまに分からんくなるんよね。
自分がなんで東京にいてんのか。
新幹線降りた時、自分の家ほんとにここにあんのかな??って思った。
でも、あるんだよねー…家。
もう一ヵ月も経つのに。まだ一週間くらいしか住んで無い気がする。


仕事は慣れないです。
先輩が先週一人倒れました。
毎日毎日、もっとできたらな、手伝えたらな、って。
思ってばっかり。
何かと悔しく感じたりしてます。
今週は前にも書いたけどいよいよ大詰めの時期で、本部ではどの部もほんと急ピッチで作業が進められています。
金曜日には、何人か集まって、15NJの資料を各県連に、参加する人数分仕分けて段ボールに詰める作業をしました。
もうそろそろ団か個人の所にも着くんじゃないかな。
まだかな??
大会ハンドブックとか、ワッペンとか。
プリントなんて3000部近く、一日作業で刷って、詰めたから早く届いてほしい…(笑
この夏は、キャンプ以外にも新しいことだくさんたくさんたーーーーーくさん経験する夏になります。
外国スカウトのお迎えに初の成田空港へ出張。
その他、予定を見ていたら知らない間に自分の名前があちこちに書かれてました(苦笑

ぁー緊張する
不安
こーわーいーよー



でもやるしかないからね。

最近少しだけ仕事楽しくなってきました。
本当、周りに支えられてるんだなって、思う。
不安は尽きることないけど。

私も支えられるような人になれるよう頑張らないとね!!

感謝してます




辛い時こそ笑顔☆

明日は忘れないようにゴミださないと!!
朝荷物受け取ったら部屋掃除して、おばさんの家に行こう。
外走ろうかな。


来週も頑張るぜよ

皆さんの禿げ増し励ましが私の力になってます!!(選挙かよ


写真:奈良で土曜日の夕方降った土砂降り夕立の後、東の空に出た二重の大きな虹



日記っていうよりもう独り言だね!!
ではまた。


Be positive, Be happy


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happytamaeday.blog119.fc2.com/tb.php/8-d87853bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。